★改装しました★


この度、本館2階にあります『翔-SHOW-(女性ドミトリールーム)』および『智-TOMO-(プライベートルーム)』に二重防音サッシが入りました!

“ゆっくり休んで、京都観光を楽しんでいただきたい!!”

その思いを投じて、この度改装いたしました。

雅順では宿泊予約サイトBooking.comExpediaじゃらんよりご予約を受付けており、ご宿泊いただいた沢山のゲストの皆さまから貴重なレビューをいただき、我々スタッフの活力となっています。
とても嬉しいレビューが多い中、唯一のマイナスポイントといっても過言ではないほどご指摘いただいていたのが「本館の防音性」・・・。

本館は三条通りという大通りに面した古い町家を改装した建物です。
町家は趣があり、より京都を感じられる素敵な建物ですが、反面防音性に欠ける造り。
そして三条通りは夜間でも車の通行量が多く、その騒音は町家の古い窓では到底防ぐことのできないものでした。
今回改装を行った『翔-SHOW-』『智-TOMO-』は本館の中でも直に三条通りに面しており、より騒音を感じやすい位置にあったのです。

この改装で、より快適にお泊りいただけることを期待しております。
各宿泊予約サイトのレビューを見て「うるさいのかな!?」とご心配いただいている皆さま、「完全無音!」とは言えませんが、以前よりは各段に良くなりましたのでご安心くださいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

(有希子)